コツを掴む? | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

昨日の反省から日曜日なのに夕方から稼働

 

昼間はやはり熱中症のトラウマがあり夕方から動いてみてどのくらい稼げるものなのか。

 

日差しは夕方ともなると、そこまで強くないし、自転車に乗っている風は気持ちいい。

 

ここまでの反省から、オファーを見極め長距離は徹底的にスルー

 

というのも、長距離を受けてしまうと、また戻ってくるのに時間がかかる上に体力も消耗する。

なにより、自分の場合、体力は無限ではない(笑)

 

たとえ、少しの時間待つことになっても短距離厳選で臨もうと。

 

日曜日の夕方から夜ということもあり、かなりの時間オファーが途切れず、戻る途中でもオファーが入ることが多数。

 

一時間に3本程度こなせれば十分に時給1000円を超えてくる

(まぁ、それでも、普通にバイトするよりは安いが)

 

うん、このやり方なんじゃね?

 

まぁ、日曜日ということでタマタマこのやり方が通用したのかもしれないけれど、こうでもしないと変速なしのママチャリでは体力もそうだが時間に対する効果があまりにも低くなる。

 

色々発見できて、汗を流したあとのハイボールは最高だと感じた夜だった。