Mなのかな? | フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーで大谷に会いに行く

フードデリバリーの収益で、大谷さんに会いに行く過程を記録していくブログ

今日は雨で稼働できず

 

丸一日、一切稼働しないのは今日が初めて。

何か不思議な感じ。

体は節々痛いのだけど、なんの負荷も与えていないのは、何か物足りないというか。

Mなのかな(笑)

 

そんなわけで、大谷さんの話でも。

ここまで、殆ど大谷さんの話をしてませんでしたが、スポーツニュース(ほぼNHKの「ワースポ×MLB」)のダイジェストも含めて見ております。

 

祝!二打席連続ホームラン。

リアルタイムで見られていないのですが、腰が引けている感じがなくなって、ジャストタイミングで打ててるんじゃないですかね。全く素人感想ですが。

 

ただ、ドジャースに移籍してから思うのですが、一喜一憂感が今年はあまり感じないんですよね。

昨年まではあれだけイライラしていたのに。

今年は、「まぁ、でも勝つでしょ」と思って見ていると、大谷さんが打てなくても、キッチリ勝ってしまう。

負けても連敗しなかったり。

 

全然ストレスたまらないんですよ。

それが、すごく物足りないというか。

昨年まで、あれだけ「こんなクソチームから出て、強いチームに行ってくれ」って思っていたのに・・。

 

何か私立の強豪チームに転校して、選手もみんな雰囲気も良くて優秀で、実際強くてって感覚。

でも、個人的には、昨年までの駄目でやる気もそれほどない工業高校の駄目チームを、大谷さんが一人で立て直していっているみたいな雰囲気に共感できてたのかもなぁ。

 

どれだけMなんだ自分(笑)

 

でも、今年もめちゃくちゃ応援してます。

強豪校でも変わらず頑張れ!大谷!