師匠!!! | 20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

ある本を読んで思った・・・このままじゃいけねえ!人生を楽しまないといけない!そんな使命感から日々努力することを決心した社会人のブログ

こんばんは!こんちゃんです。

何かで成功するために近道はないが最短距離はある!
それはその道で成功してる人に学ぶことだ!!
と本に書いていました笑

確かにその通りで師匠と呼べる人を見つけて学ぶことは大切だと思います。
私も先日、不動産関連で成功している方のお手伝いをしに行ってまいりました!
うーん、やっぱすごいですね!経験者の行っていることは具体性があって分かりやすい!
あと身近なところで言えば何も人に限ってではなく本も師匠になりえるんじゃないかと思います。

周りの人から学んで吸収していけたらいいなと思います!

そんなこんなで明日はJAPAN JAM 2015に行ってきます!

☆応援クリック感謝です☆