自分の武器は!? | 20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

20代低属性サラリーマンからの脱却を目指すブログ

ある本を読んで思った・・・このままじゃいけねえ!人生を楽しまないといけない!そんな使命感から日々努力することを決心した社会人のブログ

こんばんは、こんちゃんです。

目標を立てた次はどうやって目標を達成するかその手段を考えなければならないと思います。
手段を考えるときに自分は以下を考えました。

・自分の得意分野(武器)
・+α技術的要素

自分の武器はIT系の会社で働いているということもあり多少なりともPCに詳しいことだと思っています。IT系の技術は原資がないところからもの凄い価値を生み出せるものだと思います。
また汎用性が高くあらゆる分野に適用することができます。
+α技術ですがこのIT系の技術となにか他の分野を組み合わせていけたら良いと思います。

そこで自分は金持ち父さん貧乏父さんにもあった不動産投資とIT系技術を組み合わせていこうと今考えています。
現在、どちらも勉強中ですが何年か後にお金を生み出せる技術していきたいです(・ω・)♪

↓↓↓☆応援クリックお願いします☆↓↓↓