cafeLienのチーズタルト☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

cafeLien
↑こちら、とだっちさんから頂いた
今治にあるcafeLien
チーズタルトでございます>w<LOVE

お越し頂く時、わざわざ髙島屋に
立ち寄って買ってきてくれたん
ですよぉ~~泣上げ上げ
私のブログを見ていて、
おいしい物好きっという電波をキャッチ
したということで(←どれだけ食べ物記事を
書いてるのかってことですよねうひひ笑
チョイスしてきてくれましたいい~
本当に、そのお気持ちだけでも
感動ものです悔し泣き涙

チーズタルト
↑こちらが、チーズタルトケーキ。
しかも、私の大好きなレアチーズ系の
しっとり感&濃厚さハート2
う~~まぁ~~いぃ~~うまそ~

思わず、二切れペロリと・・・・ガクリヤッテモウタァ
食べた分、運動しよっ、運動=笑

とだっちさん、素敵なお心遣い
ありがとうございましたぁ~ハート