本日のパーソナルスタイル診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

とだっちさん感想
本日のパーソナルスタイル診断は、
アメブロブロガー&ワンコイン健診を
広める為、日々活動中のとだっちさん にこ
※現在、高島屋の7階で活動されています。
とっても気さくで明るい方なので、
初めてお会いした気がしない程で、
健康のことも相談しやすいだろうなぁっと
思いますキラキラ
「エイジレス」、素敵な響ききゃー

とだっちさんは、以前、
パーソナルカラー診断を経験されいて、
今回は、より深められるようにっと、
スタイル診断と一緒にイメージ&カラー分析
受けてくださいましたぁよっ上げ上げ

まずは、
イメージ&カラー分析からSTART!!
とだっちさんは、
色の嗜好に偏りがなく、
幅広く分布が広がっていましたうへー
イメージ分析で出てきた色や言葉も、
本来の自分が好きなもの、
仕事の時に意識しているものが
ちゃんと現れていて、
とだっちさんも納得されていましたクローバー

嗜好的には、コントラストがついた
色合いが現れていて、
WARM-LIGHTタイプの色だけでは
物足りなさを感じる(←とだっちさん的に)
部分があるとのことだったので、
診断後、「似合う色」と「内面にある色」
取り入れた形の配色を
お伝えさせて頂きましたアンパンマン
※少しでもイメージして頂けていたら嬉しいです>w<


続いて、パーソナルスタイル(ライン)診断
診断結果は、
フェイシャル:ラウンド
ボディ(上):ラウンド
ボディ(下):オーバル


ボディ(下)に関しては、
ラウンドと微妙に迷いましたが、
オーバル位置にベルトがきた時の
ヒップアップの感じと、
体の側面のラインをみさせて頂き、
特に側面部分に丸みを感じなかった
ことから、最終的にオーバルとなりましたくもとにじ

カラーだけでも、充分印象UPを図れると
思いますが、
ラインを取り入れてもらうと、
より一層「似合う」の幅が広がると
思いますニャハー
また、分からない事があれば、
ご連絡下さいねぇ~ふにゃ
とだっちさん、ありがとうございましたぁレインボー

※とだっちさん、ブログネタにもなりますよっと、
(ネタの提供ありがとうございますぷぷウフッ)
おいしいチーズタルトをもってきて
くれたんですが、
それは、後の記事でご紹介しまぁすケーキ。