本日のパーソナルカラー&スタイル診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪

maruさん感想
これ、この感想見てくださいよ!!
書いてくれている内容もそうですが、
めちゃくちゃかわいいでしょぉ~ぅ( 艸`*)
さすがですLOVE

そんな素敵な感想を頂いた
本日のパーソナルカラー&スタイル診断は、
パステルアートの講師をされている
maruさん がお越し下さいました☆
土日しかOPENじゃない中、
時間を合わせて頂いて、本当に
ありがとうございました(┬┬_┬┬)感涙

まず、パーソナルカラーの診断結果は、
COOL-LIHGT(SU-SP)
混じりけのある柔らかで明るい色が
とっても似合いますいいねぇ~
逆に、クローゼットの中にたくさんあるという
黒やグレーの濃く深みのある色は
苦手です涙
(グレーでも柔らかさを感じるブルーグレーはOK)

今持っている物を総入れ替えというのは
もったいないので、
インナーを明るい色に変える所から
スタートして頂ければ、イメージも少し
変わって、バリエーションも増えてくると
思いますスポンジ・ボブポイント

続いて、パーソナルスタイルの診断結果

フェイシャル:オーバル
ボディ(上):オーバル
ボディ(下):スクエア
骨の量感:小

オーバルのフェイスラインだったことも
あり、他のタイプの方のように、
ネックレスの似合う位置での変化が
分かりにくかったみたいでしたが、
私からすると、明らかに、フェイスラインが
小さくなっておりました嬉

そして、買ったものの、履いてみて
靴が歩いているみたいだったという
話や、眼鏡の話を聞いていると、
どうやら、骨の量感と生地や素材の
量感が合っていなかった模様涙
その点もお話すると、
何故そう見えていたかの謎が解けたと
納得して頂けて、私もなんだか
嬉しかったですニヘ

色も形も、少しずつ見慣れていくことが
大切だと思いますレインボー
maruさん、是非、1ポイントずつでも、
似合うものを取り入れて頂き、
松山の広末涼子を目指して下さいねぇ~ハート2
ふふふふ(●*´艸`)☆★★