ランチ隊☆トマティナ編 | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪



マイ姉さん支店滞在最終日。

(あ、昨日のことですけどねてへ


ランチ隊として向かったのは、

銀天街のGETから千舟町通に向かって

横道を入った所にある

トマティナ さんふにゃハート

※2階にあるんですけど、トマトマークのついた

看板があるので、すぐに分かりますポイント


生パスタにこだわったパスタ屋さんですキャッ☆

お店も6~7テーブル位で

過ごしやすい広さいいねぇ~

先日のオルガンさんに続き、

女性一人でも全然通える雰囲気でしたおっけー


写真は、私が頼んだ

「鮭とじゃがいもの塩バター」ぱやぁ~

ほんとに熱々で出てきますレインボー

(ゆげで色合いが白っぽく写ってる位です)

生パスタを久々に食べましたが、

やっぱりおいしいまいうLOVE

種類もたくさんあって、目移りしましたじゅる・・


サイドメニューでニョッキも3種類位あったラブ

大学の頃、イタリアンカフェでバイトしてた時に、

お昼のまかないで出してもらった事があるんですが、

モチモチしておいしかったなぁうまそ~

(シェフが、手間がかかる割に量が作れないって

言ってたような気がする)

次は、ニョッキを食べに行ってみよぉ~っとキラキラ