昨日のパーソナルカラー診断☆ | 愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

愛媛県松山市からだと心あたためサロン国産よもぎ蒸し・カラーカードセラピーLo aclare

【女性限定・完全予約制】
からだと心あたためサロン 国産よもぎ蒸し&カラーカードセラピーLo aclare(ロ アクラーレ)です☆
日々のサロンの様子やセラピスト岡田のつぶやきなどなどをUPしております!
カラーカードセラピスト養成講座や糀講座などもご提供中♪



昨日のパーソナルカラー診断は、

会社の後輩おまみはんキラキラ

仕事後にお疲れの所、来てくれましたにこ

ありがとうございまする上げ上げ


私にとっては、普段から知っている人は、

勝手に先入観で「こんなイメージ」って

いうのが出来上がってしまっているもの

なのね・・・っというのを

実感できる時間になりましたポイント


なぁんにも根拠はなく(笑)、

AUTUMNが入ってくると思ってたんですが、

診断し始めると、しばし迷走する私あ゛ぁ゛っ涙

先入観にあったAUTUMNは全然

入ってこず(ピンクだけはSUMMERの次に

AUTUMNが良い感じだったのですけどねポイント)、

SUMMERが1st.?」

っと思いながら進めておりました。


しかぁし!!

その時は、急にやってきましたなっ・・・なんと!

SPRINGパロットグリーンをあてた時、

めっちゃ艶やかな肌によっ

SPRINGポピーレッドでも

同様の反応がうひゃあーウヒョ~


最終的にテストⅡのドレープを

あてたりしていくと、

WARM-LIGHT(SP-SU)いう

結果にうへーワシトイッショジャイ

※鮮やかで温かみを感じる明るい色が

似合うタイプです。


今日、早速メイクの色をSPRING色に

して出勤したみたいで、

私も嬉しく思いますいえー

ベーシックカラー以外にも、

ポップなかわいらしい色を取り入れて

持ち味を活かしてもらいたいです音符

是非、次はスタイル(ライン)診断でも

お待ちしておりますphooさん♪

サンキュ~、おまみバイバイ