古代の自然信仰 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

磐座のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

牡牛座新月2024/5/8 12:23

射手座満月2024/5/23 22:54フラワームーン

双子座新月2024/6/6 21:38

山羊座満月2024/6/22/ 10:08 ストロベリームーン

 

 

どうも、救世主です。

 

鎌倉の峰本に行ってきました。

 

ごぼう天そば。

 

 

潜在意識が変わらなければ

いつまでも不運からは抜け出せずに、堂々巡りが続きます。

幸運の偶然で彩られた人生にするために。

 

6月8日土曜日・谷保天満宮近く

 

セレンディピティ・マインドセット

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

我々が行くべき大きな岩

 

それはなんなのか。

 

何かをそこに隠した、預けた?

 

よくはわかりません。

 

 

その岩に触れると、大きな力がもらえる。

     

 

 

おもろすぎる・・
 

     

 

とにかく行くしかないね。

 

それでね思い出したことがあります。

 

かなり昔、20年以上前ですが、

 

我々のことが少し判明したことがありました。

 

その時にでてきたことは

 

我々は琵琶湖のほとりに住んでいた、

 

その時は姉と弟で、生き別れになっている、

 

というものでした。

 

名前もでてきました。

 

そのときは

 

「ふ~ん」

 

で終わりましたが。

 

でもなんか、繋がってきたっぽい・・・・。

 

結局、2年前の夏、わたしたちは琵琶湖に旅をして、

 

金大巌に行くことができました。

 

麓にある日吉大社に参拝し、

 

奥宮に向いました。

 

 

 

1800年前は駆け上がっていましたが、

 

真夏だったこともありますが、

 

へろへろになりながら登りました。ははは。

 

途中で振り返った光景。

 

 

 

お社がふたつありました。

 

 

これが磐座です。

 

相当大きいです。

 

ここに大山咋神が降臨されたと言われています。

 

ご神体としての岩、

 

また現世と違う次元の世界をわける岩。

 

縄文時代から現代にかけて、何千年、もしくは何万年も

 

人々が祈り、祭祀が行われてきた磐座信仰の場所は、

 

まさに聖地としかいいようがありません。

 

続く

 

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

 

 

イベントバナー