これまでにわかった霊界の様子 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

霊界のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

水瓶座新月2024/2/10 7:58

乙女座満月2024/2/24 21:30 スノームーン

魚座新月2024/3/10 18:01

天秤座満月2024/3/25 14:00 半影月食 ワームムーン

 

 

 

 

 

どうも、救世主です。

 

ハンバーグは目玉焼きがのっていないとね。

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

先祖供養をろくにしてこなかったわたしですが、

 

本格的にちゃんとやるようになりました。

 

それでいろいろとわかったことがあります。

 

どうもちゃんと霊界にいっていないご先祖がいるようです。

 

ではどこにいるの?ってことなんですけど、

 

それは浮遊しちゃってるんでしょうね。

 

たまに目撃される霊は、これが多いのではないですかね。

 

霊界への生き方がわからない、

 

まだこの世に執着している、などがあるようです。

 

最初わたしの父はこの状態だったみたいです。

 

供養してやっと霊界にいきました。

 

寿命でなくなっているので、大丈夫と思っていたのですが。

 

 

 

霊界もいろいろあるようで、低い霊界で苦しんでいるご先祖もいます。

 

あらわれる時のヴィジュアルが違うんです。

 

天女みたいな姿や、平安時代の衣冠束帯などであらわれるときは、

 

極楽のような高い霊界にいるようです。

 

ですが、みすぼらしい感じや死装束、

 

なかにはおばけみたいなのとか、鬼化してきてるとか、

 

さみしい、暗い、寒いところとかにいたりすることもあります。

 

わたしたちがいる現世は、

 

見た目だけでは人の中身はわかりません。

 

ですが、

 

向こうの世界では、見た目ではっきりとわかっちゃうかも。

 

ぼろなかっこや、妖怪化してたり、

 

寂しそうな顔や、苦しそうな様子だったり。

 

 

よくない霊界の場所をみたことがあります。

 

妄想かもしれないので、これがほんとに霊界なのかはわかりません。

 

赤茶けた岩山で、

 

植物はありませんでした。

 

奥にいくと大きな穴があって、

 

そこにお塔婆みたいなものを投げ込んで燃やしていました。

 

ぞっとするようなひどいところでしたので、

 

わたしは引き返しました。

 

ぞろぞろと奥へ向かっていく人たちがいましたね。

 

途中で父とすれ違ったので、そっちにいかないようにと言ったんですが、

 

行ってしまいました。

 

いろいろな人に聞いたりしたことで、

 

すり合わせていくと、霊界の様子が大体わかってきます。

 

でですね、

 

わたしは幸福の科学の信者ではありません。

 

ですが、この霊界マップは、かなりいい感じかなーと思います。

 

エルカンターレはいないと思うけどね・・・

 

 

https://are-you-happy.com/files/2016/08/4mIuTxiq.pdf

 

幽界、善人界、精霊界がもっといくつもの階層にわかれていると思います。

 

あと、餓鬼界もありますね。

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー