日本創成・霧島神宮 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

霧島神宮にいったお話でございます。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザー

SNSインフルエンサー

幻導士の

五代目Muleです。

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

ありえない偶然の連続 | Muleのちょっとだけファンキーな世界 (ameblo.jp)

 

 

ベル仕込みカレンダー 双子座満月2022/12/08 13:09

                  山羊座新月2022/12/23 19:18

             蟹座満月2023/01/07   8:09

                              水瓶座新月2023/01/22  5:53

 

 

昨日温泉のことを少し書きましたが、

 

ほつまさんはこの半年悩まされ続けていた、

 

肩甲骨のコリが、この温泉に入ったらなくなっちゃいました。

 

ほんとにすごいかも。

 

あとこの地はほつまさんの一族がずっと住んでいた場所なので、

 

体に合っている?のかもしれません。

 

そう、霧島神宮はご先祖代々の氏神様なんです。

 

まずついてすぐに、ご先祖のお墓参りを済ませました。

 

そしてついに霧島神宮へ。

 

 

 

この階段ですね。

 

 

 

ご祭神は天孫ニニギノミコトです。

 

この高千穂の峰に

 

 

 

並みいる神々とともに、天降ってこられたのです。

 

とにかく聖地であることは間違いなく、

 

天降っちゃったよね、これはって感じがひしひしとします。

 

 

 

 

荘厳な感じの境内です。

 

お参りをさせていただきました。

 

邇邇芸命さまにお参りすることができて、感無量でございました。

 

おみくじは次に行きました霧島東神社とともに、

 

大吉をいただき、来年への期待を新たにいたしました。

 

 

御神木の勢いがすごい

 

 

 

 

 

 

ご守護と繋がる生き方講座

振り替えリクエストがありましたので、グループでの開催をいたします。

逃した方は是非この機会にどうぞ。

 

王冠1ご守護と繋がる生き方講座王冠1

オンライン講座です。

★日時

1月19日木曜日 12時~16時半

★講習費

  6000円

詳細・お申込みはこちら

https://cocomero.club/archives/product/syub8

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~