初詣は氏神様へ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

初詣のお話です

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

山羊座新月2024/01/11 20:57

獅子座満月2024/01/26  2:53 ウルフムーン

水瓶座新月2,024/2/10 7:58

乙女座満月2024/2/24 21:30 スノームーン

 

 

 

どうも、救世主です。

 

とろろ手打ち蕎麦。竹の器が素敵でした~。

 

 

量も丁度良かったです。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

今年も夫婦揃って、近くの氏神様に初詣に行きました。

 

ご神札とお守りをいただいてきました。

 

今年は氏神様はお正月の授与品のバイトを募集していました。

 

一日一万円だそうです。

 

神社に着くと、氏子総代さんが受付をされていました。

 

脇でお守りやご神札が並べられ、

 

バイトのおじいさんたちがいました。

 

結構、参拝の方も来ていました。

 

 

 

初詣の過去記事です。

 

2021年

 

 

2022年

 

 

 

2023年は初詣のことは書いていませんが、

初記事がこちら。

 

 

 

この2022年の記事なのですが、

 

初みくじを紹介しています。

 

そして、なんと、

 

このときの初詣の初みくじ、

 

今年も同じものを引きました。

 

第一番 大吉

朝日かげ

たださす庭の松ヶ枝に

千代呼ぶ

鶴の声ののどけさ

 

大変縁起の良い歌です。

 

いつもご加護をいただきまして、ありがとうございます。

 

2022年に引いた時に、とても嬉しかったので、デスクの横に貼って励みにしていました。

 

そしてまたもう一枚増えました。

 

 

ここ数年は夫婦共々ほんとに助け合い、二人三脚でやってこれています。

 

とにかく家族が健康に過ごせていることが何よりだと思います。

 

 

 

 

岩戸を開く

 

大きな磐座

 

繁栄

 

天之手力男神

 

2024年を暦で読み解いてみましたので、記事にします。・・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー