初夢の話と湧き水 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

初夢と霧島にいったお話でございます。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザー

SNSインフルエンサー

幻導士の

五代目Muleです。

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

蟹座満月2023/01/07    8:09

水瓶座新月2023/01/22  5:53

獅子座満月2023/02/06 3:30

魚座新月2023/02/20  16:07

 

 

お正月の食材で生き延びている五代目みゅーるです。

 

どもども。

 

初夢、見ました。

 

でもへんてこな夢でした。

 

大きな公会堂のようなところに、

 

なにかイベントがあっていっているのですが、

 

なぜか裸足なんです。

 

それで売店で靴を買おうとしたら、

 

財布が盗まれていてないんです。

 

それで一緒に行っていたと思われるAさんに、

 

お金を借りて、それで靴を買いました。

 

そうしたらほつまさんがあらわれて、

 

Aさんにはお世話になって申し訳ないと、

 

たくさんプレゼントを渡していました。

 

それが何かお盆に乗っているのですが、

 

お札とか縁起物のように見えました。

 

なんかやらかして、助けてもらっている感じの夢ですが・・・

 

はははは。

 

霧島の旅なのですが、

 

秘境にも足を踏み入れました。

 

特に素晴らしい湧き水に出会いました。

 

場所はこちらです。

 

ここすごかったです。

 

ほつまさんのご先祖の地を車で走っていて、たまたま辿り着いたのですが、

 

 

太古からそのまんまって感じでした。

 

 

ここが、お水が湧いているところ。

 

 

吸い込まれそうな感じです。

 

 

そしてこの近くの

 

嘉例川駅

 

昭和レトロです~

 

 

観光大使のねこちゃん。

 

大人しくて、なでなでしてきました。

 

 

 

無人なので駅のフォームにも入れます。

 

山幸彦の古墳はこの近くです。

 

瓊瓊杵尊の息子である天津日高彦火火出見尊の陵です。

 

ここでは驚きました。

 

まだまだ旅の整理がついていません。

 

 

 

 

 

ご守護と繋がる生き方講座

振り替えリクエストがありましたので、グループでの開催をいたします。

逃した方は是非この機会にどうぞ。

 

王冠1ご守護と繋がる生き方講座王冠1

オンライン講座です。

★日時

1月19日木曜日 12時~16時半

★講習費

  6000円

詳細・お申込みはこちら

https://cocomero.club/archives/product/syub8

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~