金色の粒粒は金運アイテム? | Muleのちょっとだけファンキーな世界

豊川稲荷東京別院に行ってきましたのお話でございます。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

ベル仕込みカレンダー 双子座満月2022/12/08 13:09

                  山羊座新月2022/12/23 19:18

             蟹座満月2023/01/07   8:09

                              水瓶座新月2023/01/22  5:53

 

 

昨日の続きの記事になります。

 

Aさんが見たのは、わたしの頭の上が金色に光っていたと言うんです。

 

Aさんはスピリチュアルリストではありません。

 

ですがたまに何かを感じ取ることができるんだそうです。

 

そう、わたしには心当たりがありました。

 

それは、稲穂なんです。

 

この豊川稲荷様にお参りに来る人は、たいがい生えてるみたいなんです。

 

なんかね、お参りしてる人が、みんな頭から稲穂を生やして境内を歩いてると思ったら、

 

( ´艸`)笑える~。

 

そして前に奥の院でお参りしたら、

 

荼枳尼天様が何か金色の粒粒をわたしの頭に撒いてくださったんです。

 

そうしたらその粒粒が、わたしの頭に生えている稲穂にくっついたんです。

 

しかも家に帰ってしばらくしたら、それがしゃらん、しゃらん揺れていたんです。

 

ほつまさんに言ったら、鼻で笑って信じてませんでしたが。

 

結局、私の姿を霊視してもらったら、あれ、頭から稲穂が生えてる、

 

しかも光ってるって。

 

稲穂をみたのはAさんで4人目です。

 

で、奥の院をでたあと、融通稲荷様、

 

そのあと、叶稲荷様と弁財天様をお参りしました。

 

そしてうろうろしてたんです。

 

このあたり。

 

 

そうしたら、いきなり自分の頭の稲穂がわかったんです、

 

確認できました。

 

ありがたくて、ぐっときました。

 

Bさんは大黒天様と弁財天様のところで小判が目の前に現れたそうなので、

 

いただいたんですね。

 

それで、時間がないので、また続かせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 
 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~