ガイドさんに会うセラピー体験記 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

昨日の記事で、大國魂神社でひいたというおみくじ、

 

これが後で問題になってくると書きましたが、

 

何があったのかというのと繋がるお話です。

 

去年から予約していたセラピーの体験記になります。

 

このご時世ですので、オンラインでのセラピーです。

 

どういうものかといいますと、

 

催眠状態でリラックスして、

 

自分を守護してくれている存在、

 

ガイドさんに会ってお話をするというセラピーです。

 

霊能者さんやチャネラーさんが霊視をしてくれるのではなく、

 

自分自身で守護存在に会います。

 

きてくれるガイドさんですが、

 

その時によって違います。

 

ご眷属様、ハイヤーセルフ、守護チームのどなたかだったり

 

自分自身や、絶対的肯定の宇宙意識、それから良くないものもきます。

 

良くないもののときはチェンジして本物さんに来てもらいます。

 

まあ細かい説明はこの辺にしますが、面白いです。

 

 

私は夢心地の状態で、

 

セラピストさんの誘導で、ガイドさんにきていただきました。

 

今回きていただいたのは、龍神様でした。

 

みたことのない龍神さんで、黒っぽかったです。

 

私の前世からいる龍神様。普段はでてこらない龍神様です。

 

そしてこの龍神様に質問をしてみました。

 

私へのメッセージ、伝えたいことを聞いてみました。

 

そうしたら、

 

旅を続けていた前世(自分で思い出している前世)で、

 

道半ばで倒れてしまったので、それをやり遂げてほしいということでした。

 

この龍神様は、その前世をずっと見守ってきたようです。

 

でも助けきれなかったみたいです。

 

私はその意味がわかりましたので、

 

大丈夫、続けていくと返事をしました。

 

そして次に、これからの仕事のこと、

 

どうしたらいいのか聞いてみました。

 

そうしたら

 

「初詣で引いたおみくじに書いてあるよ」

 

って・・・・・

 

なんじゃそれはーーーーー

 

ということでセラピーが終わりました。

 

おみくじといえば、大國魂神社でひいた・・・

 

これ。

商売のところに

 

「ひそかにするとよいでしょう」

 

と書いてあります。

 

これかーーーーーっ

 

そうなんだ。

 

ひそかにやるんだ。

 

実はちょっとやろうかなと考えていたことがあって、

 

表にださずに。秘密で。

 

どうしようかなーって感じでいたんですけど、

 

これのことか・・・

 

今私は催眠療法士、誘導瞑想トレーナー、占い師の仕事をしています。

 

これの他の仕事です。

 

今年から全部リニューアルして、やることを変えようかなと思っているんです。

 

ほんとにこれからどうするのかわかりません。

 

今のところ2021年の鑑定書づくりに大忙しの状態ですので、

 

それが終わってから着手しようと思っているんですが。

 

そっかー。

 

まあ考えていこうと思います。

 

ちゃんと大國魂神社さまが教えてくれていたんだね。

 

ちなみにこのガイドに会うセラピーは、私も自分のメニューに入れています。

 

ご興味のある方はどうぞ。

 

誘導瞑想の新メニュー