身を護るご神鏡 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

豊川稲荷東京別院に行ってきましたのお話でございます。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

ベル仕込みカレンダー 双子座満月2022/12/08 13:09

                  山羊座新月2022/12/23 19:18

             蟹座満月2023/01/07   8:09

                              水瓶座新月2023/01/22  5:53

 

 

年末までひた走る。

 

知力、体力、時の運が必要でございますね。

 

昨日の記事の続きですが、お参りが終わって、

 

わたしは授与所に向いました。

 

いままでブレスレットを頂いていましたが、今回は違うものをと思いまして。

 

あ、きりん先生がお勧めしていた、あれだ!

 

ってなって。

 

それはどういうことかというと、

 

災厄を跳ね返す、ご神鏡を持って歩くとよいというんですね。

 

今年に入って、ものすごい霊力の持ち主、法力を身に着けた徳の高い方、にお会いしているんですね。

 

そのうちの一人がきりん先生で、銀座でのお食事会に行ったんです。

 

きりん先生は金峯山寺のご神鏡を携帯されているそうです。

 

何か良くないものを受けると、ご神鏡に傷がついたり曇ったりするので、

 

護られたのがわかるそうです。

 

そして豊川稲荷様のご神鏡もおすすめされていました。

 

ご神鏡はプロの方の必須アイテムなのだそうです。

 

占い師さんとか、スピリチュアルのお仕事の方も、持っといたほうがいいと思います。

 

あと人に触れるお仕事とかの方も。

 

そうでなくても、

 

特に人混みとか、夜道を歩く時は、持っていた方がいいのかも。

 

もらいやすい人は夜は気を付けた方がいいです。

 

百鬼夜行ってほんとにあるので。

 

これについては別に書こうと思います。

 

ご神鏡は時には依り代となり、

 

その神仏にゆかりの「おかげさま」が集結して、

 

守ってくれることもあるそうなんです。

 

それはすごいことですね。

 

ということで、わたしもご神鏡を持って歩くことにしました。

 

そして参拝が終わり、お腹が空いた我々は。

 

食べてる途中になってしまいましたが・・・・

 

やっぱ白玉ぜんざい

 

 

家に帰って、いただいてきた御影守を開いたら、

 

どどーっとすごいお力が・・・・

 

はい、おすすめの意味がわかりました。

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~