宝くじ高額当選者に共通していること | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

宝くじのお話です。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

流れ星これからのイベント&活動お知らせ流れ星

  • 10月22日(土)大國魂神社&前世療法(募集中)
  • 10月27日(木)ご守護と繋がる生き方講座(募集中)

記事下に詳細・お申込みリンクあります↓

 

 

 

この時期に一番悩むのが、

 

来年の新しい手帳をどれにしようかという問題です。

 

今年のは少し小さかったので、もう少し大きめサイズのがいいとか。

 

どうでもいいことなんでしょうけれども、物忘れがひどいからね全て細かく書き留めておかないとなりません。

 

手帳が頼みの綱です。

 

ノートや手帳が毎年膨大な量になります。

 

 

 

宝くじ高額当選者の話

 

 

また新しい情報がきましたので、

 

前の情報と合わせてまとめてみます。

 

この情報なんですけど、

 

たまたま寝ぼけて見てたYouTubeです。

 

都市ボーイズの岸本さんが話しているんですが、

 

都市ボーイズチャンネルではないんです。

 

ゲストででて話してました。

 

で、その動画が探せてないので、もしもご存知の方がいましたら教えてくださると助かります。

 

岸本さんは高額当選者の人のことを調査したのだそうです。

 

そしたら、一定の共通することがでてきたそうなんです。

 

抜き出しますが、

 

まず高額当選者の星座ベスト3

 

高額当選者のイニシャル

 

についての調査結果。

 

2012年頃から毎年の資料で見ていました。

 

高額当選者の星座で、とにかく頻繁にでてくるというか、ほぼ毎年一位なのが、

 

水瓶座 みずがめ座 1/20~2/18生まれ

 

なんです。

 

そしてイニシャルは

 

TとK

 

がやたら多い。

 

T.Kさんとか。

 

そして、買い方は、

 

連番10枚、バラ10枚

 

で買っている人に高額当選が多い。

 

という話でした。

 

それと共通したあることをしている、というので、

 

そのあること、というのが、

 

気が付いた時にゴミを拾ったり、公共のために気を使っている

 

というのもありました。

 

こりが岸本さんの調査結果です。

 

買う場所は関係ないとも言っていましたね。

 

 

そしてわたしがお友達の宝くじ売り場の方から聞いたお話。

 

人からもらったくじ

 

グループ買い

 

これに高額当選が多いと言っていました。

 

買う人の必死の念が入ってない方が当たりやすいのかも。

 

ということで、

 

水瓶座のT.Kさーーーーん!います~?・・・・・・
 

     

 

周りの人を探すのです!!

 

なんとか一人くらいはいるだろー。

 

 

まとめ

 

水瓶座のTKさん、

 

もしくは水瓶座のTさんかKさんとグループで、

 

連番10枚、バラ10枚を水瓶座の人に買いに行ってもらい、

 

みんなでゴミ拾いをする。

 

これでOKだな!!
 

     

 

 

あとひとつだけ注意点がありますが、これは差しさわりがあるので

 

言わないでおきます。

 

気が変わったらそのうち話しますね。

 

 

 

 

前世療法と大國魂神社参拝

 

https://cocomero.club/archives/product/bvsll

 

10月22日土曜日 11時~16時半

参加費3000円

 

 

ご守護と繋がる生き方講座

振り替えリクエストがありましたので、グループでの開催をいたします。

逃した方は是非この機会にどうぞ。

 

王冠1ご守護と繋がる生き方講座王冠1

オンライン講座です。

★日時

10月27日木曜日 12時~16時半

★講習費

  6000円

詳細・お申込みはこちら

https://cocomero.club/archives/product/syub8

 

 

わたしはドミノピザを応援したい・・・・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

ホームページ作成します♥

格安であなたのホームページを作ります!見本あります。

LPや自分のメニューや自己紹介、Instagram埋め込み連携などできます。

 https://cocomero.club/hpsaku

 

♥ゲリライベント

占いやイメージ療法。

突然募集します、完全無料! 

 

講座やイベントのサイト 是非来てね。↓クリック

 ^^) _旦~~
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ