スピリチュアルにお金を使い過ぎてしまったご相談 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

スピリチュアルあるあるですね。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

今年に入って、やたら突っ走ってきて、

 

あーあ、趣味の編み物でもしてのんびりと暮らしたい・・・

 

なんて思っていたら、

 

編み物キットのチラシがたまたま目に留まりました。

 

なので早速申し込んで、作ってみました。

 

かわいい巾着ができました、力作!

 

 

材料が結構余ったので、他の物もつくってみよう。

 

やっぱり手仕事、楽しいですね。

 

 

 

7月3日に、ゲリラライブイベントを開催しました。

 

楽しかったです。

 

前回、わたしの声がやたら小さかったといふ失敗を踏まえて、

 

今回は録画をスマホでやってみました。

 

ご相談者は、姫ちゃん。

 

姫ちゃんはここ最近お金を使い過ぎてしまったので、

 

7月の金運をみてほしいということでした。

 

お金を使い過ぎてしまった原因は、

 

パワーストーンとか、素敵なオラクルカードを買ってしまったことだそう。

 

わたしはスピリチュアルなことにお金を使わないようにアドバイスをしました。

 

わかります、わかります。

 

わたしもめちゃめちゃ、カードコレクションしてます。

 

ほとんど使ってないものも多数。

 

素敵なのがあるとついつい・・・・

 

もうきれいなカードがやたらあります。

 

 

わたしはあと本とか。

 

コレクター癖のある人は、ついつい・・・・

 

出費がかさんだら、お財布のひもを引き締めてね~

 

姫ちゃんにも誘惑に負けないでね~って言いました・・・

 

しかしっ

 

その傍から、

 

キフィ作りのイベントやるから~

 

おいでおいでと誘っている五代目Muleさんがいました。

 

(;^ω^)

 

はははははは。

 

その様子はこちらで。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風8月4日木曜日・イベント開催決定。台風

 

調布の布田天神社に参拝して、キフィを作ります。

その聖なる香りでイメージ療法をします。

詳細・お申込みは後日。

 


 

 

いろいろ楽しく準備をしながら・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

ホームページ作成します♥

格安であなたのホームページを作ります!見本あります。

LPや自分のメニューや自己紹介、Instagram埋め込み連携などできます。

 https://cocomero.club/hpsaku

 

♥占いいべんと

楽しい占いイベントです。

ゲリラ開催しております。

 https://cocomero.club/archives/product/zadankai

 

講座やイベントのサイト 是非来てね。↓クリック

 ^^) _旦~~
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ