イノシシ臭い人もいる | Muleのちょっとだけファンキーな世界

この間、魔物とか悪霊の匂いの記事を書いたので、

匂いの話題がでたり、

私も思い出したことがありました。

ほつまさんから聞いたんですが、

部下がいきなり

犬臭くなったそうなんです。

その人自身からも、その人の車の中も

ものすごい犬の匂いがして、

すごかったらしいんです。

それでほつまさんが、

「おめーもおめーの車も、犬臭い」って言ったそうなんです。

そしたら、

飼ってた愛犬が死んでしまい、

まだそのままにしてあるそうなんです。

それでちゃんとお線香して弔ってあげたら、

犬臭くなくなったそうです。

ペットは死んでもしばらくは飼い主さんにくっついて、

一緒にいるのかなと思いました。

あと、違う方なんですが、

当時、ほつまさんと毎日一緒に行動している方に

みたこともないような動物がついていたそうなんです。

それでその人に、絵に描いて、

こういうものがいるよって教えたそうなんです。

そうしたら

「○○ちゃん!}

てその人が叫んで、

プレーリードッグという動物を飼っていて、

死んじゃったそうなんです。

やはり飼い主さんにくっついてたみたいです。

 

それからたまにイノシシ臭い人もいますね。

 

ペットではないと思う・・・

 



あと神社やお寺でいい匂いがしたり、

お花の香りとか、お線香の香りとか、

甘いいい香りがするときは、

神様や仏さまが近くにいるとか、

歓迎しているとか、

守ってくれていると言われてますね。