あなたは神社に行ってはいけないと言われた・・・ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

ご守護の後押し

神社に行ってはいけないと言われて、

 

20年間神社もお寺も行ったことがないAさん。

 

最初お話した時は、ご本人も行く気がない様子でした。

 

そしてセラピーがはじまり、

 

守護動物様は白へびさんでした。

 

そして

 

神社に行った方がいいかどうか、聞いてもらいました。

 

答えは

 

「行け」

 

どちらに行ったらいいのか聞きますと、

 

和歌山・那智大社、と言われました。

 

ピンポイントででてきました~

 

かなりご縁があるようです。

 

 

そしてメインのご守護様は、

 

鯛を持っている人がでてきました。

 

もう一度、神社に行った方がいいのか聞いてもらいました。

 

ちょっと自信がなさげに・・いかなくていい・・と。

 

はっきりとしない様子でしたので、

 

再度、氏神様に行った方がいいですか、と聞いてもらいました。

 

そしたら、

 

「行きなさい」

 

結局この鯛を持った人は恵比寿さんでした。

 

あとでAさんに恵比寿さんの絵を見せたら、

 

そうです~って言ってました。

 

いろいろなアドバイスをいただいて、セラピーは終わりました。

 

 

神社に関しては他にもヒントをもらい、終わってから探したら、行くべき神社が見つかりました。

 

どうして神社に行ってはダメなのかお聞きしましたら、

 

悪いものをつけてくるからだそうです。

 

なので悪いものを貰わないようにする方法をお伝えしました。

 

結構、信頼する人や霊能者に、

 

「あなたは神社仏閣に行ってはダメ」

 

と言われて、行かなくなった人はいます。

 

でも結局は、自分の意志次第なのではないでしょうか。

 

Aさんはもともとは神社やお寺が好きだったそうなのです。

 

ご守護様の後押しで、Aさんは、これから行くと言っていました。

 

 

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

1月30日zoom無料スピ座談会、2022年の歩き方。

2022年鑑定は2月3日までです。

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

2022年のあなたを鑑定いたします。

今年はzoomでの対面オンライン鑑定にいたしました。

なのでその場で悩みごとの相談や質問もオッケー!

コースは3種類から選べます。

 

 

 

あーあーあー、今年ももう終わっちゃうよ~・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

12月10日金曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz