宗像大社、沖ノ島の謎の海底遺跡と、レムリア | Muleのちょっとだけファンキーな世界

四つの巨大な柱

ご守護セラピーで変わったご守護が出てきたAさん。

 

そして海の神社、宗像大社に行けと言われました。

 

その時に、海に沈んだような、廃墟化した都市を見ています。

 

それで、私の記事(下に貼っておきます)を読んだAさんから、

 

こんなメールが届きました。

 

海底都市の画像を拝見し、その後自分でも検索して物凄くびっくりする画像がありました!!

私がセッションで見た景色は、両端が岩盤が迫っている真ん中に、いくつか乱立するビルのような、円柱のような物がいっぱい。都市のようで、暗い…灰色…

それが、宗像の海中にある4つの柱と似ています。

 

めちゃくちゃびっくりしましたっ

 

ううう、これかー。

 

宗像大社の沖津宮がある沖ノ島、そのすぐ近くにある海底遺跡。

 

これを見たんですね。

 

狛犬さん。

 

Aさんと宗像大社は、本当に古代のご縁で繋がっていますね。

 

沖ノ島のあたりが陸地だったころは、かなり前ですので、

 

縄文時代よりも前、

 

超古代文明があった頃になります。

 

本当に不思議ですね。

 

4本の柱とは、

 

直径が5から6メートル、高さが30メートルと、

 

とても巨大なものです。

 

それが4つ海底に沈んでいて、

 

その一つには螺旋階段がついているのだそうです。

 

古代の祭祀場だったのでしょうか。

 

そしてAさんはすっかり忘れていたあることを思い出したそうなのです。

 

宗像大社の高宮斎場。

 

それは5年前、前世を見る人から、

 

あなたはレムリアにいて、

海に祈りを奉じる姫巫女だったと言われたんだそうです。
その時に、
海に向かって手を広げている自分と、巨大な木と自然と都市が絡んだ映像が浮かんだのだそうです。
その体験と、今回でてきたものは、
やはり繋がっているのだと思います。
滅んでしまった超古代文明=レムリア。
ぜひAさんには宗像大社に一度いってもらって(行ったことがないそうです)、
そうしたら、また何か思い出すかもしれませんね。
そして私たちが宗像大社に行った時に起きたことも、
あまりにも不思議でした。

続きます。

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

1月30日zoom無料スピ座談会、2022年の歩き方。

2022年鑑定は2月3日までです。

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

2022年のあなたを鑑定いたします。

今年はzoomでの対面オンライン鑑定にいたしました。

なのでその場で悩みごとの相談や質問もオッケー!

コースは3種類から選べます。

 

 

 

1キロ瘦せたので、ご褒美にシャトレーゼのアイスを食べました・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

12月10日金曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz