新選組・土方歳三にご挨拶、高幡不動 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

歳さん

11月27日高幡不動に、皆さんと行ってきました。

 

今回は桜井識子さんの本に高幡不動のことが出ていて、

 

そこに書いてあった内容をもとに、土方歳三のお位牌に手を合わせてきました。

 

いままで素通りしてたんですよね・・・(;^ω^)

 

今回は

 

はじめての方も多かったですが、

 

寂しい思いはさせませんから、大丈夫ですよ。

 

 

エグザイル撮影

 

 

お護摩を体験し、足がしびれてよろけながらも、お不動様にお参りをしました。

 

優しいなー。

 

奥殿でもお不動様にたくさん高波動をいただき、

 

そして大日堂へ。

 

ここには鳴り龍というものがありまして、

 

座敷の真ん中で手を叩くと、

 

びよよよよょ~んと音が響きます。

 

そしていよいよ、この鳴り龍の裏に、土方歳三のお位牌が・・・・

 

いままで、どこにあるかさえ、知らなかったです。

 

たくさんのお位牌が並んでいて・・・

 

真ん中にあった・・・

 

有名な土方さんの絵も飾られていました。

 

イケメンです・・・

 

手を合わせたら、

 

あー、繋がってる・・・

 

決して重くない、軽やかなエネルギーでした。

 

なんか優しい感じがしました。

 

声はしませんでしたが。

 

はじめましてとご挨拶をしてきました。

 

皆さんも手を合わせられてました。

 

声が聞こえた方は残念ながらいませんでしたが。

 

しばらく散策して、

 

場所を移動して、ワークをやりました。

 

徹底的に断捨離でございます。

 

修行中の身ですが、受け取ったことをお伝えさせていただきました。

 

この間のときにAちゃんが購入していた桑の葉のお茶を私も買いました。

 

良き一日でございました。

 

皆様ありがとうございます。

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

12月10日金 瞑想会

12月18日土 谷保天満宮参拝・直会、募集してます

1月はzoom無料スピ座談会、2022年に向けてをやる予定。

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

2022年のあなたを鑑定いたします。

今年はzoomでの対面オンライン鑑定にいたしました。

なのでその場で悩みごとの相談や質問もオッケー!

コースは3種類から選べます。

 

 

 

焼肉に大根のすりおろしとゆずをたくさん添えると、いいんじゃないかと・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

12月10日金曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz