霊能力はうつるのか、私の体験談 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

霊能力がうつるのか

 

 霊能力はうつるのかっていう話を昨日記事にあげました。

 

それで私の体験をお話ししたいと思います。

 

霊能力ではないんですが、これも同じ原理じゃないかと思うんですよね。

 

それは気功を教わっていたときのことです。

 

まず型があるんですが、私は自分で練習していて、できるようにはなったんですが、

 

まあ、へなちょこだったんですね。

 

気がでないんです。

 

それで先生にマンツーマンで教わりました。

 

型を先生と一緒に一つずつやっていったんです。

 

いつも自分で練習してるのと同じです。

 

ところが手のひらに、気がでたんです。

 

丸いボールを握っているようでした。

 

先生が、気がでてるでしょ、わかる?

 

っていうから、わかります、でてますーって

 

びっくりして叫びました。

 

 

この先生には気はどんな人も出せるっていう、絶対的意識、揺るぎない信念があるんです。

 

そして、この先生のまわりにはそういうことが普通という磁場が作られているんじゃないでしょうか。

 

それで家に帰ってから、一人でやったら、またでなくなっちゃったんですよ。

 

私には気が出せないっていう頑固な意識と、恒常性が作用して、まただめなんですね。

 

それで気功の先生のとこにいくとでるっていうことを繰り返しました。

 

そのうち自分でも、へっぽこな気が少し出せるようになってきました。

 

でも先生のとこにいくと、まるで手のひらにボールが実際にのっているかのように、

強い気をだすことができるんです。

 

これは不思議ですよね。

 

それで・・・また続きます。

 

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

12月10日金 瞑想会

12月18日土 谷保天満宮参拝・直会、募集してます

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

2022年のあなたを鑑定いたします。

今年はzoomでの対面オンライン鑑定にいたしました。

なのでその場で悩みごとの相談や質問もオッケー!

コースは3種類から選べます。

 

 

 

ああ、まだなんにも手を付けていないのに話が進んでいってる・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

12月10日金曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz