違う次元との境界線が薄くなっています | Muleのちょっとだけファンキーな世界

迎え火

昨夜は初ライブをやりました。

 

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

ライブの動画があがっていますので、是非ご覧ください。

 

ご新規様が多く来てくださいましたので、嬉しいです。

 

皆様、お気軽にどうぞ。

 

そしてなんと画像が縦になっちゃってて、うへーーー。

 

リベンジやります。もう横にするやり方はわかりました。

 

今夜か明日やりますので、

 

チャンネル登録をしておいてください、お知らせがいきます~。

 

お待ちしておりまーす。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

昨夜のライブでもお話をしたのですが、

 

お盆はこの世とあの世、違う次元との境目が薄くなる時期のようです。

 

なのであの世からの接触も多いし、

 

また人間側も違う次元と繋がりやすく、

 

いろいろ見たり感じたりが、普通の時期よりも多くなるんですね。

 

お盆にいろいろ心霊体験することが多いのも、

 

そういうことなんですね。

 

 

こういう時期は、ネガティブでいると、低い次元と波長があってしまい、

 

低いものを引き寄せたり、低いところに引きずられてしまいます。

 

怒りや恨み、そのほかの悪感情に支配されない生活をしたほうがよいと思います。

 

私は朝、迎え火をたきました。

 

なんか亡くなった母がスタンバっている感じがして、せかされるようにやりました、あははは。

 

般若心経を唱えて、お迎え完了です。

 

家で宴会をするみたいですね、うーん?どうなんでしょう。

 

お供えももう少し増やして、賑やかにしようと思います。

 

ところてんに、黒蜜をかけてお供えしましたが、なんでも好きだったものをお供えすればいいのかなと、思いました。

 

 

 

カナダドライジンジャーエールのプレミアムを久々に入手しました。・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

リク開催・メイテオリア基礎講座♥

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

7月29日 木曜日  *終了しました

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥小さな起業支援

ワードプレスでサイトを作りたい

Amazon kindleから電子書籍出版をしてみたい。

急ぎ働きや独り働きの方法、やってはいけない畜生働き

https://cocomero.club/archives/product/vu636

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

8月26日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz