徒然なるままに | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

定期でだしております、5月後半、月星座別リーディングですが、

 

今回15日までに間に合わず、お待たせしてしまい申し訳ございません。

 

蠍座さん、射手座さん、山羊座さん、水瓶座さん、魚座さんの皆様におかれましては、

 

ネェ、マダァー?( ・▽・)っ/凵⌒☆チンチン、ヽ(`◇´)ノ まだかー?などのお声を

 

頂戴しておりましたが、

 

やっと出揃いました。自分の星座をクリックすると飛びます。

 

 

   

 

 

おたのしみください~
 

     

私の日常は、

 

今とても充実していて、

 

ばたばたしながらも、

 

進んでいっています。

 

そして精力的にいろいろなことに取り組んでいます。

 

プチ試練とか、やっかいごともたまにありまして、

 

煩わされたりもします。

 

そこには私がのりこえていかなければならないことや、

 

気づかなくてはいけないことが、

 

隠れたりしています。

 

そして嬉しいことも毎日それ以上にあります。

 

コメント欄にきた、一部です。

 

やっぱり狼さんに守られている人って、たくさんいるんだろなーと思いました。

 

 

嬉しいです。

 

これからも皆さんを軽やかにしていかれる発信を続けていきたいです。

 

ちょっとやってみたいことが色々とあってですね、

 

まあこれからやってみたいなと思ったことは、全部やってみようと思ってます。

 

 

六所様

 

はじまり

 

 

 

メイテオリア(誘導瞑想基礎講座)♥

5月14日金曜日 *終了しました

メイテオリアがセルフでできるようになる、自己催眠ができるようになる講座です。

メイテオリアは瞑想の進化系。

瞑想やセルフ催眠を生活に取り入れることで、人生そのものが変わります。

詳細はこちら

 

瞑想会♥

無料の瞑想会

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

5月27日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz