森戸大明神で起きた不思議な出来事 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

不思議な呼びかけに従って、

 

森戸神社に行ったお話です。

 

前の記事の続きになっています。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、またスピリチュアルかぶれの怪しい人が

 

海岸にいたんでしょって、

 

思う人も多いかと思います。

 

なぜなら私も正直言って、そう思いました。

 

でもすぐに何か神聖なもの、重要なものを感じ取り、

 

そしてその「場」に行って、

 

そんな考えは吹き飛びました。

 

二人して無言で景色を眺めていました。

 

そしたら、邪気やネガティブが祓われていくのがわかりました。

 

そしてなんと、後ろ側から何体か上に上がっていくのをみました。

 

魂が、新たなフィールドへ移動していったようです。

 

こんな風にはっきりとわかるのは初めてでした。

 

未成仏が成仏したのか、

 

前世の魂が浄化されたのか、

 

守護が違う次元にいって、何かお役があるのか、また生まれ変わるのか、

 

それはわかりません。

 

天に吸い上げられるように、上がっていきました。

 

上がっていく姿は、とても神々しいものでした。

 

私はただぽかーんとなって、

 

それを見ていました。

 

こういう厳粛な時に、なぜかわたしはいつも間抜けな感じになっているっていう。

 

強力な浄化とお清めの力と、江の島からくるエネルギー

 

これの相乗効果で、ここは特別な場所なのだとわかりました。

 

.

(これは玄界灘で撮った写真)

 

しばらくして落ち着いてきたので、

 

カラスが周りに来ていたのを写そうと思い、

 

動画を撮りました。

 

私たちの数メートル先に、年配のご夫婦がいたのですが、

 

その人たちが、今度は歌い出しました。

 

踊りも歌も、海の方を向いて、神様に捧げられていました。

 

鳥も人間も一体となって、

 

何も考えずに、自然と一体化する場所、

 

そんな感じがしました。

 

その時の動画をぜひ見てください。

 

 

 

場所は動画のほうがわかりやすいですが、

 

この岩の少し右側です。

 

岩場に赤い鳥居がたっているのですが、

 

ワダツミの神様だそうです。

 

 

そして我々は、

 

新しいエネルギーを受け取りました。

 

幸福感と満たされた気持ちで、嬉しくなりました。

 

そんな思いが、湧き上がってくる感じです。

 

かる~くなった感じ。

 

何かから解き放たれた感じです。

 

ほつまさんも同じことを言っていました。

 

あー、ほんとに軽くなった~

 

恐怖のチャネリング占い

 

 

予知