自己流は危険!ダウジング・ペンデュラム | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

ダウジングのメカニズムはホログラフィ理論で説明されたりしていますね。

 

人間の潜在能力によるものや、レーダー説もありますが、

 

はっきりとしたことはわかっていません。

 

ペンデュラムなどを使う時は、

 

自己流でやらずに、

 

きちんとした指導者に習うか、せめて本を読むか、

 

したほうがよいのかなと思います。

 

使い方を間違えると、

 

コックリさんになってしまっている事件が、

 

今年にはいって複数発生しました。

 

もちろん自由なので、お好きになさればいいと思いますが、

 

ただこういうことが起こりうるよってことですね。

 

ダウジングは水脈などを見つける時に、役所でも使っています。

 

レーダーなのか、潜在能力なのか、わかりません。

 

ほんとに不思議な力だと思います。

 

ひとつ言えるのは、

 

まちがった使い方をしてしまう時の特徴として、

 

「あなたは誰ですか?」

 

って聞いて、特定の守護や神、宇宙人などと交信が始まってしまっていることです。

 

その時点でコックリさんになってしまうのですね。

 

そして、それに毎日のようにはまってしまったり、

 

一挙手一投足をペンジュラムに聞いてしまったり。

 

あと私に発信をしてくださいと、言われましたね。

 

対話の内容はもちろん発信するようなものではないです。

 

多岐にわたっていましたが、

 

その方も私も前世で巫女をしていて、

 

昔の巫女さんは身体を売っていたそうです。

 

それでほつまさんはその時の客で、気に入って一緒になったそうです。

 

たとえそれが事実であったとしても、全世界にむけて発信する内容ではないのでした。

 

まあ低級霊の特徴的なものも含まれていましたね。

 

 

自己流でやらずに、

 

きちんと使えば役に立つものなのです。

 

動画でも話していますので、是非ご覧ください。

 

 

 

 

参考記事