桜井識子さんの言ってたことが本当だと証明された事件 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

これは実は前に、このことについてはいずれ別の機会に書きますと言って、

 

そのまま忘れているという

 

いつもの私のパターンなわけなんですが。

 

今になって思い出したのです。

 

それは、

 

桜井識子さんが、豊川稲荷東京別院に行ったら、

 

頭に籾を置いてもらって、それが束になって生えたっていうお話をされていたんです。

 

その時は、ふーん、おもろー、ぐらいにしか思っていなかったのですが・・。

 

 

あるとき霊能者さんにみてもらったら、

 

豊川稲荷東京別院さんにいくといいよって言われたんです。

 

それで私はほつまさんとお参りにいきました。

 

もう数年前のことです。

 

そのときは普通にお参りをして帰ってきたのですが、

 

そのときに頭に籾を置いてもらったんだと後になってわかりました。

 

そのあと、その霊能者さんとも一緒に行きました。

 

その時に、私の頭がふさふさになっているよって言われたんです。

 

頭から稲穂が生えてふさふさって。

 

えー、そうなのって言って、びっくりしました。

 

そして奥の院の荼枳尼天様のいらっしゃるところで、

 

お堂の中に入って一緒にお参りをさせていただきました。

 

そうしたら何か金の粒粒のようなものを、ぱらぱらと撒いてくださったんです。

 

そしてその粒粒が、私の頭の上に生えている稲穂にくっついたんです。

 

ほんとに磁石みたく、くっついたんです。

 

げっ、ほんとに稲穂あるじゃん!!

 

しかも数日後、その稲穂が右に左に、しゃらんしゃらん揺れてたんですよ。

 

で、ほつまさんにその一連の話をしたら、

 

「なにそれー」

 

みたいな感じで、また私が変なこと言ってるわぐらいな反応で。

 

「はいはい、お薬三日分だしときますね」

 

とか言っちゃって。

 

ほつまさんはスピに興味がなくて、桜井識子さんとか何それとしか思っていないんですよ。

 

世間一般のスピリチュアル=いんちき&詐欺

 

または暇な主婦の趣味くらいにしか思ってなくて。

 

仕事が忙しいんでスピリチュアルどころじゃないと言われちゃうし、

 

霊視してくれと言ってもやだよって、断られます普通に。

 

そしてこの前に書いた記事に繋がっていくわけなんですが。

 

 

 

 

ある日、ほつまさんに、次元の違う世界での私の姿を霊視してみてもらったんです。

 

こんなことはめったにないことです、ほんと。

 

そうしたら、私の頭に、稲穂が束になって生えているのが視えたんですよ、

 

しかも粒粒もはっきりとついていたんです。

 

わろたーーーー。

 

頭から稲穂が生えてるね
 

     

 

 

ほら見ろ、ほら見ろ、だから言ったじゃぁぁぁぁん!!
 

     

 

 

ということで、

 

桜井識子さんが言っていらした、豊川稲荷東京別院で、荼枳尼天様が頭に籾を置いてくださるというのは

 

何人もの人によって事実であると証明されました。

 

この豊川稲荷東京別院では、他にも不思議としかいいようのないことが、

 

いくつも起こっています。

 

そして実は数日前に、起き掛けに、

 

荼枳尼天様のお姿をみました。

 

あああ、いつものだーって思って、

 

またそのお話も別の機会に書きたいと思います。