フェリーと並走する巨大な龍神 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

さとうみつろうと小出恵介の違いが判らない私には、

 

出口王仁三郎は渥美清に見えた。

 

一時期神社にお参りしても、渦ばかり見せられた。

 

鳴門に行けと言われ、渦潮もみてきました。

 

いろいろな方から、日月神示に渦のことが書いてあると教わり、

 

出口王仁三郎や岡本天明の名前も聞きました。

 

何かヒントになるよと。

 

鳴門と淡路島。

 

淡路島といえば淡路島プリン、

 

じゃなくて国生み神話。

 

淡路島はまだ行ったことがないのですが、これからの課題なのでしょう。

 

神社巡りの旅の途中、

 

徳島から和歌山へ向かうフェリーの中で、

 

フェリーと並走してくる巨大な龍神がいました。

 

そして向こう側に見える淡路島。

 

やっぱり淡路島には何かあるんだなと思いました。

 

 

このフェリーでの出来事とフェリーから見た

 

淡路島の動画を撮ったのでのせています。

 

途中フェリーで寝腐る

 

私のお宝画像もあるよ

 

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!