迎撃・追尾システム搭載の弓・剣、マントラ瞑想 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

前記事の続き、

 

瞑想中に怖い思いをしたときの対処法です。

 

 

怖い感じがしたら、怖いものが見えたら、

 

マントラ瞑想に切り替えてください。

 

マントラ、ご真言を唱えることです。

 

怖い感じがなくなるまで、ずっと唱え続けてください。

 

お不動様にご縁をいただいている方は

 

不動明王の真言

 

あと一般的なのは、般若心経です。

 

最後の部分だけでいいです。

 

ギャーテイ ギャーテイ ハーラーギャーテイ ハラソウギャーテイ ボウジーソワカ

 

それから

 

大日如来のご真言

 

もいいです。

 

これで消えていきます。

 

動画で私がマントラを唱えてますので、ご参考に。

 

 

 

ブリージング瞑想とマントラ瞑想は

 

浄化になります。

 

邪気、邪霊、

 

自分が作り出した、または受けてしまった禍々しい念も、

 

全て燃やし尽くす勢いで、

 

心の中で、小さく声に出してもいいので、

 

唱えます。

 

はい、消えたー!
 

     

 

なくなるまでずっと唱え続けてください。

 

そのまんま瞑想が終わってしまうこともあれば、

 

いなくなったので、静寂の瞑想を続ける場合もあると思います。

 

あとは日常で神仏とご縁をいただき、

 

守護が動きやすい状態にしておくことが大事です。

 

次元の違う世界のことは、次元の違う存在に手伝ってもらわないとならないので、

 

ご守護の方にお願いしてみてください。

 

こちらは目黒不動尊の滝に所のお不動様。

 

私は

 

「ご守護様、悪いものをとってください」とか叫んだり、

 

あと最近は弓をひいています。

 

この弓は、何本も一度に矢が飛んでいって、

 

しかも追尾システムを搭載しているらしく、

 

追いかけていってぶっ刺さります。

 

剣がある人は剣がいいと思います。

 

ある方ですが、

 

龍が巻き付いた剣を持っていて、迎撃システムになっていて、

 

勝手にはじいたり、斬ったり、威嚇したり。

 

脱線してきたので、このへんにしますが、

 

怖い感じのときには、マントラ瞑想に切り替える、

 

これをやってみてください。

 

それから金縛りについても、即効の対処法として、これは有効です。

 

金縛りについては、またお伝えしたいと思います。