街の占い師さんをはしごして、すごい人をみつけたっ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

無料瞑想会やります。

 

大好評の無料瞑想会。

 

この機会に是非きてね~。

 

無料瞑想会・詳細とお申込み
https://cocomero.club/misoufz

 

 

さて、昨日の続きでございます。

 

 

どこかにちゃんとした占い師さんはいないか・・・・

 

この街はだめだ、ということで、電車に乗って違う街に行きました。

 

といっても3駅ですが。

 

占いコーナーにいき、

 

それでちょっとブースをのぞき見して、よさげな人を探しました。

 

暦全般、手相、タロット、何種類もこなしている、なんかベテランそうな雰囲気の人がいました。

 

よしここだっ

 

服装もいい感じ。

 

手にはダイヤの指輪やブレスレットがキラキラしていました。

 

御年はたぶん60代くらいかなー。

 

もっといっているのかも。

 

とにかくベテランな雰囲気です。

 

 

手相と暦でほとんど鑑定してましたね。

 

あ、その頃は私は方向性に迷っていて、

 

新しいことをやりたいけど、

 

どれがいいのか、

 

どんなふうにしたらいいのか

 

わからなくなってしまっていたんですね。

 

占い師さんの鑑定では

 

土用がすぎたらはじめたらいいと言われて、

 

やることも自然と決まる

 

ということでした。

 

あと○○をしたらいいよというのと、

 

○○歳まで忙しいね。

 

そのあとは、ゆったりと暮らしていかれると。

 

ほんとっすか、

 

それではもうちょっと頑張るはって思ったのでした。

 

そしてそのベテラン占い師さんの鑑定どおり、

 

土用が過ぎる前に、やりたいことが見えてきて、

 

自然と道が開けていきました。

 

あと細かいアドバイスとか、

 

それも役に立ちました。

 

大筋で、この占い師さんの言ったとおりに進んでいったんです。

 

あと一つだけ、○○歳まで忙しいと言われています。

 

その○○歳は、まだ来ていないのです。

 

でも私の中で、それが目標になってきていて、

 

とにかくそこまではガンバローっていう

 

そんな感じになっています。

 

いやー

 

一日に最悪と最高を体験したという、

 

不思議な日でした。