瞑想のおかげでざわざわが無くなった | Muleのちょっとだけファンキーな世界

うまく表現できないのですが、
身体がもぞもぞ、ざわざわ、ぞわぞわしたりすることってありませんか?

人混みから帰ってきたら、頭がざわざわ、がやがやしたままとか
頭痛とか。

病院に行ってもどこも悪くないんです。

私は左半身だけざわざわ、ぞわぞわ、いやーな感覚になったりしてたんです。

これは良くないものがくっついてるわけなんですよね。

外から受けてもらってきたもの、もしくは自分の中に入り込んでたものが、表面に浮き上がってきているか、どちらかだと思います。

 

一度武蔵御嶽神社を参拝したときに、

吹っ飛ばしていただいたことがありました。

神様に手を合わせた瞬間に、風が身体の中を駆け抜けたように、

私を覆っていた黒いどんよりしたものが、一瞬で吹き飛びました。

ここ何年間かは、行を始め、スピリチュアルエマージェンシー対策をとることにより、

それは無くなりました。

 



数日前にやったイベントで、このもぞもぞに悩まされている方がいらっしゃいました。

その方から翌日、メールをいただきました。

ご本人の許可を得たので、載せます。

今日はとても勉強になりました。
スピリチュアルな悩みだけじゃなく、現実的な悩みにも対応出来る、みゅーる先生はすごいと思いました。
お金の話しもとても勉強になりました。

今日の誘導瞑想を受けた後、すごいリラックス出来て、会議終了後、ぐっすり眠れました。
しかも、身体のモゾモゾがすっかり抜けてました。
最近、ぐっすりは眠れてなかったので、とてもスッキリしました。
ほんとにモゾモゾが辛かったので、嬉しさのあまりメールさせて頂きました。
ありがとうございます。

みゅーる先生の誘導瞑想はただの瞑想じゃなくて、浄化も入ってるんですね。
しかも、ギフトも受け取れるなんて、すごいですね。
カップの意味がわかるの楽しみです^ ^

とにかくモゾモゾがなくなって感動しました!
ありがとうございました^ ^


 

うれぴい・・・
 

     

 



やはり瞑想の力ってすごいなと、改めて思いました。