小田原の魚市場食堂で大漁定食に挑戦 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

昨日は小田原まで遠征しました。

 

小田原漁港に直行です。

 

駐車場に車をとめて、

 

早速趣のあるお店が・・・

 

 

浜焼きと海鮮丼のお店でした。

 

しかーし、

 

やはりここは魚市場の中にある

 

魚市場食堂を選びました。

 

なんか人がわさわさいたので、写真は撮れませんでした。

 

私は大漁定食を注文。

 

 

え、小食の私には絶対に無理と思われる

 

確かに大漁です。

 

ご飯

あら汁

金目の煮つけ

エビとほほ肉とあじのフライ

お刺身

しらすとおろし

お新香

 

です。

 

煮つけがめちゃくちゃおいしかったです。

 

お刺身はまぐろの赤身とかんぱち。

 

こちらもぷりぷりでした。

 

ほほ肉は薄いのでいまいち。

 

エビフライトアジフライは、肉厚でおいしかったです。

 

あら汁も磯の風味で具も結構ありました。

 

全体的に

 

美味でございます~

 

大漁定食は1850円でした。

 

食べ終わり、

 

実はここは目的地ではありません。

 

ここから真鶴をぬけて、熱海方面にいきます。

 

続きはのちほど・・・・