鷲宮神社の限定ご朱印 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

らき☆すたで有名な埼玉県久喜市の鷲宮神社に行ってきました。

 

そして1日だけ授与される限定ご朱印をゲット!

 

ところが、卒倒しそうなほどショック。

 

しわに・・・・

 

 

かわいい御朱印帳用のしおりもついていました。

 

神無月の一日なので、意味があるのかなと。

 

普通のご朱印も書いていただきました。

 

 

もうそろそろ御朱印帳がなくなります。

 

今度はどれにしよう。

 

鷲シリーズでいこうかな。

 

悩みますね。

 

 ゆーちゅーぶチャンネルやってま~す。 見に来てね♪