川崎・稲毛神社 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

突然行くことになった神社です。

 

実は3月にこちらは一度行っているのです。

 

そのときはある勉強会に参加しまして、そのときに皆さんで参拝させていただきました。

 

 

川崎の駅からそんなに遠くないところに、大きな敷地、公園と一体化した神社です。

 

お昼時でしたので、休んでいる方が見受けられました。

 

ご由緒。

 

ちょっと見えないかも。

 

 

摂社の大鳥神社。

 

ご本殿の前にいる狛犬さん。

 

身体の悪いところをなでるといいって書いてあります。

 

丁度私、おなかの調子が悪くて、こちらの狛犬さんのおぽんぽんをなでさせていただきました。

 

すると不思議、おなかのしくしくが収まっていきました。

 

霊験あらたかなので、皆様もぜひ。

 

 

そして本殿に参拝。

 

 

ものすごいパワーの千年いちょうの木。

 

ぐるりと回ってきました。

 

 ゆーちゅーぶチャンネルやってま~す。 見に来てね♪