雛祭り | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
散歩ハイヒール
モエは上二人がいると更に歩きたがります。
両サイド手を繋いでもらわないといけないそうです。
温かくなってきたので散歩する日も増えそうですね。


昨日のひな祭りおひなさま
ミナト作ペーパークラフトを添えて。
お決まりのちらし寿司&唐揚げです。
はますいはインスタント。
菜の花のおひたし、唐揚げの脇にはプチヴェールです。

ちらし寿司、ボウルにご飯をつめてお皿に出すのですが欲張って大きく(高く)してしまったのでのせた具材が下に落ちているぅ~
これでは落下寿司です真顔

デザートは八百屋さんでイチゴが安く手に入ったので簡単なゼリーを作りました。
写真撮り忘れハートブレイク

お腹いっぱいのひな祭りになりましたくちびる音符
さぁ今週も頑張るぞーo(`^´*)

週末のイベントはゾンが仕事になったので子連れで地下鉄移動が決まりましたわ。
頑張りますグー炎