願えば叶う! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
前回の記事でチョコを私も欲しいと2度言った甲斐がありました。
応募し続けて数年目。
あ、当たったー(*´ω`*)ハート
今年は応募数少なめ?

配達通知が昨日来てからずっとソワソワして待っていました(笑)

開封の儀式。
上には軽いスナック類。

下にもみっちり。
チョコ~チョコ~ちゅー
うひょひょひょ(゚∀゚)

総額3000円分のお菓子が届きましたっラブ
苦手なものはこれから行くイベントのフードバンクに寄付しますが汗これだけあれば突然のお客様にもお茶菓子に困らずすみそうです。
お客様いらっしゃらなくても早々に消費できる自信もありますがウインク←だだからデブまっしぐら


最近当選したもの、商品券もギフトカードもそして今回のお菓子も3000円なので商品が3000円関連のものに狙いを定めてだそうかな、なんて験担ぎしちゃいそうです( *´艸`)


あ~嬉しい\(^o^)/

ゾンにはガムくらいあげましょうかねうさぎハートみぃ