ちょっこれ~~と! | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

  
最近買い物はママ友といったほうが楽しいみぃです。
ゆっくりあっちいったり、こっち行ったり最高\(^o^)/
お迎えの時間を気にしなければもっと最高?
いやいや、制限時間があるからより楽しいのだと思います好


前回の無駄に引っ張ったこちら肉球 くろ
正解は……………






ドゥルドゥル













ドンッおわた
亀とお花のパンチを組み合わせてます。
彼らは使っていただけたでしょうか(笑)



今日はバレンタインデーですね。
私がチョコ欲しいわ。

コメダではニコニコバレンタインキャンペーンをやっていまして、みんが早帰り、ミナトが振休の日がキャンペーンの初日でしたので行って来ました散歩
ミニシロノワール頼むともう1個食べられますデレデレ
限定のいちごチョコケーキ01
母は一口ずつもらい、残りはそれぞれ上の子達のお腹の中へもぐもぐ。
風が少し強い中でしたが食べ物への熱量がホットな家族なのでものともせずに歩きました(笑)

さて、本日はバレンタインデーちゅー
私がチョコ欲しいわ真顔{2度言ったけど何か?
昨日4時間授業だったみんと作りました。
よしよし、可愛いぞウインク(と自己肯定w)
今夜、家族に渡すのみなのでラッピングはせずにお皿に並べるスタイルにしようと思います(笑)
※これとは別にゾンには市販のボンボンも用意してますけど、来年からはなくてもいいかなぁ←

私の弟には昨日発送したので今日あたり届いているとよいのですがにゃんこ。


ホワイトデーは倍返し4649\(^o^)/ 


この時期コストコにいくと皆様羨ましい えらい量のチョコレートをまとめて購入されてますよね。
リンツ10箱とか。
いいなぁ、セレブ顔
庶民はそっと1箱です(今日は買わなかったけど)
ぼちぼちと出店が決まってきたので今年も頑張って稼ぐぞーうさぎハートみぃ