遠目でもわかる | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

  
夏日になった本日。THE晴天!
ヘリコプターが5機ほど。いや、もっと?

聞こえてくる鼓笛隊の音と歓声。








遠目でもわかるスターのオーラキラキラ
遠目でもわかるスタイルの良さ✨

ふりまく笑顔の素敵さ。

あ り が と う と観衆に向かって声をかけてる爽やかさ。


王子でした。


スマホのカメラではぼやけてるけど、視界ではクリアにみてました( *´艸`)
出店の疲れふっとんだ(笑)


書きたいことがたまっていますが、今日はこれだけうさぎハートみぃ