ご縁に感謝☆ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
児童館で読み聞かせしてもらった絵本を参考に今年の豆まきはそれぞれのお腹の中にいる泣き虫鬼、おこりんぼ鬼、いじわる鬼をやっつけました。
みんなニコニコになりますように。私も(笑)

ちなみにこちらの絵本ですにゃんこ。

週がかわって…
モエの予防接種があったのですが鼻水が出ていたので通常の外来を受診しました(症状があると健診・予防接種専用の時間は受診できないから)
しかし、今インフル大流行なので…待合室がおそろしいことに(゚Д゚ ||)
何ももらってきていませんように…。
ちなみに小児科から帰ってきてから私が鼻水止まらなくなりましたちーん

現在みんは学級閉鎖で幼稚園を休んでいます。
本人は元気!元気がありあまってる状態です燃える
嗚呼どこにも行けなくて辛いゲッソリ私が笑い泣き
今日1日辛抱します(´-ω-`)


ではではお知らせです(*^^*ゞ
以前紹介した委託先は1月いっぱいで契約を終了しました。
そのかわりというと語弊があるのですが、ご縁をいただきまして新たに2店舗mamame_catmeの作品を扱っていただくことになりました。

1店舗目肉球 くろ
美容室ニューローズ北根店様

仙台市青葉区北根3-19-39
022-728-2602

ゾンがずっとお世話になってます🙇
「そういえばハンドメイド品並んでたよ」と散髪から帰ってきたゾンの言葉をきっかけにお願いしてみることにしたのでした(スタッフさんの作品かもしれないので)

納品時、お褒めいただいた子ども向けをメインに並べさせていただきました(*^^*)

他にも数名の作家さんの作品が並んでましたキラキラ
こちらの革のアクセサリーとても素敵でした(*´ω`*)


2件目肉球 くろ
ぎゃらりぃかふぇ和座様

仙台市泉区南光台南3-15-1
022-253-4185
open 11時30分~

ご自宅を改装されたぎゃらりぃかふぇですblack cat*
地域のマダム達の交流の場としてとても賑わってましたおんぷ
納品時、営業時間よりもだいぶ早く到着してしまったのですが、お店をあけていただき納品させていただきました♥akn♥
とっても気さくで明るい店主様でしたラブ

こちらも子ども向けメインで、つまみ細工も少し。
アクセサリーはほとんどイヤリングになります(金具変更できるものが大半です)

委託作家様のテイストも様々で限られた空間ではありますが、色々な作品が並びまさに"ぎゃらりぃ"でしたキラーン

2月のランチメニュー載せます(*^^*ゞ
全てワンコインなんですよ~!

今後ママ向けのイベントも増やしていくそうなので私もWS開催できたら、と思っていますティアラ

ちなみに南光台南は気になるお店が沢山で、納品のたびに開拓を楽しもうかと思っています(* ̄ー ̄)

ゾンのリクエストで麺王道勝へ。
こちらも南光台南( ̄ー+ ̄)
煮干しが効いたスープはあっさりですWハート

以前はアレンジされたジブリ曲が流れ、ジブリ雑貨も多かったのですが、再訪した際は座敷が増設(子連れ専用となってました)され、おもちゃや絵本も用意されていてより子連れに優しいラーメン屋さんになってました。
子連れには有り難いです( *´艸`)


どちらも間を取り持っていただいて出来たご縁になります。
ご縁に感謝!
宜しくお願い致します(’-’*)



節分で追い払ったはずのママの中の鬼は1日も待たずに戻ってくるのでしたうさぎハートみぃ汗