フリマ出品物 つまみ細工 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
先日誕生日を迎えました。

お気に入りのお店のケーキでお祝いしてもらいました♪
もっと大きくても嬉しかったなー(笑)
20代最後の1年、充実した1年にしたいです♪

それでは今週末のフリマに出すものを紹介します♪

先ずはつまみ細工から肉球 くろ
ちりめんや着物を解いた生地を使っています。

左側中央がパッチンピン、残りはブローチです。
赤い台紙のものはコサージュにもなる2wayです。

それから気軽につまみ細工を♪と思い、綿やリネンなどで作ったもの。

ヘアゴムはみんに作ったものの一回り小さいバージョン。
パッチンピンは丸つまみ。

先日習った庚申バラのピンも出してみます。

それからアンティークのハギレが手に入ったのでヘアゴムとヘアクリップにしてみました。
アンティークならではの風合いを楽しんでいただけたら、と思います(*^^*)
もうちょっと数を作るかもしれません。


続いてはカジュアル&夏!ということでデニムで制作しております。

ヘアゴム、ヘアピン、ヘアクリップの3種類。
デニムのお花の色の組合せは同じものはありませんのでお気に入りが見つかりますように(写真以外にも沢山作りました♪)


それからマグネットにブローチもありますよー☆
どちらも3個ずつ。
マグネットはお求め易い価格です(*´ω`*)
ブローチはマリンモチーフをつけてみました。


尚、ヘアゴムは全てゴムの付け替えができるようになっております。


他の作品も次回紹介します♪
明日は一緒に出る方と打ち合わせなのでOKいただいたらそちらも写真も撮って紹介しますね(*^^*)


字もイラストも下手だけどPOPも頑張ったんだぜ~!
一番大変な作業だと思いました(笑)


フリマ会場などは前の記事に詳細がありますのでそちらをご覧くださいませ。

ではでは作業に戻りますうさぎハートみぃ