良いお年を~☆ | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
年内の書きたいネタも全て消化ならず・・・残念!!
新年に持越しで本日も予約投稿です♥akn♥

今年はなんといっても8月にミナトが産まれ、家族が増えました。

みんにはさびしい思いをさせたと思いますし、今も色んな面で我慢させていると思います。
それでもミナトを可愛がってくれて優しいお姉ちゃんです。
これからもそんな優しい子でいてくれれば、と母は願うばかりです。

チビーズ2人をかかえてどうしても私一人では大変なときは頼る、という選択肢も出来、義実家にはお世話になりました。
一昨年とかには考えられなかったことですね(笑)

先生の異動をきっかけに別の児童館へも行くようになり、そこでママが主体で活動している支援クラブにも参加し、12月のイベントで指導する役目を担当させていただきました(これについて新年に書きますw)

12月には車もチェンジし、自分で選んだ車にずっとニヤニヤするゾンを眺める1ヶ月でしたw

ゾンとの冷戦で精神的に結構追いつめられて何も言わずに実家に帰ろうと思った時期もありましたが、無事に笑顔で年越しを迎えられそうです。
 

ブログを通じてのご縁も更に広がり、今年も感謝感謝感謝です。
年賀状の枚数も年々増えています( ´艸`)
お礼参りに伺わねばならない方が沢山いらっしゃいますが、もう暫くおまちください(何度言ってるんだね)

雑多なブログで、そしてこんな私ですが今年も仲良くしてくださり、有難うございました。
出来ましたら来年、再来年・・とよろしくお願いいたします。




明日からは餅攻め開始ですね。
頑張って肥えてきまっすうさぎハートみぃ