お兄ちゃんと遊んだにゃん | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
今朝、お弁当も作り終わり朝ごはんの準備をしていた時に事件は起こりました。
お味噌汁の鍋の熱~~~くなっていた蓋を…あろうか素手で持ってしまいました(しかもつまみじゃない部分を)

おかげで右手の親指、人差し指、中指を火傷。
ゾンが持ってた軟膏が火傷にも使えるか調べてから使用して今はガーゼをあててます。
このガーゼ前の職場で看護士さんから貰ったもの。前にも火傷して、その時に持っていきな!って。
ちなみにこのガーゼ、病院の備品ですw

ガーゼつけてると水洗いが出来ないので朝食の洗い物はやってもらいました。
ごめんね(゚うд´゚)

段々と痛みも弱まってきて、一番平気そうな親指のガーゼは外しました。
それでも不自由なのは変わらないですが…。

昨日は腹痛。今日は火傷。
ついてないですね。


そんなわけで今日はまたもや帰省の時のティアラになりますにかっ
まだまだ引っ張りますよ~~!!

にゃんこ玉で存分に遊んだ後はリビングに移動した姫。

ちょっと休憩にゃのよ
猫質豹皮-2011summerti11
ずっと暑い日が続いていて、ちょうどこの日から数日過ごしやすい気温になってたんですよ。
それでもモフモフのティには暑いよねω
フローリングのほうが涼しいのかな??


…とここで、これまでカメラマンに徹していたアイツが動いた!!

「俺も遊ぶ!!」

手近にあったオモチャをソォォィッakn

私&弟 ((あ、そのオモチャは…))

ん?今度はお兄さんにゃの?
猫質豹皮-2011summerti12

私&弟((ティアラがあんまり好きじゃないヤツだ))

※↓動画です(見られない携帯の方すみません)


目では追うけど手を出すまでではない、といったところでしょうか。

「あれ?あれ?(´・ω・`)」と困ってるゾンを見て、二人で教えてあげたんですが「前はこれで遊んだんだけどな…」と。
・・・このオモチャがブームだったのはうちにきたばかりの頃だよwww

オモチャ変えたほうがいいというアドバイスを頑なに受け入れてくれないのでした。


その後もあんまりなリアクションのティに諦めがついたのかオモチャチェンジ☆☆
お土産のにゃんこ玉の出番です。


※↓再び動画です(見られない携帯の方すみません)


見よ、このリアクションの違い(*´・,_ゝ・)
30秒あたりでティも本気になったと思います。
なんだか迫力があるフォルムに見えるのは私だけ?w

動かし方をもうちょっとにゃんこ好みにしたらもっとゾン好みのジャレ方してくると思うんだよなーなんて思いつつも教えてあげない私なのでした。
自分で見つけてくださいw

帰り際、念願の抱っこにご満悦のゾン氏。
猫質豹皮-2011summerti14
反して、ティアラ。。。 
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

私が抱っこしてもこんな顔するのでやっぱり好きじゃないんだと思います、抱っこが。
でもまだコレ、良い表情のほうですよカメラ

ふ~息
人気者は構われるのが仕事にゃのよ

猫質豹皮-2011summerti13

流石姫、わかっておいでです♥akn♥

まだまだ構われるティアラなのでした。
つづく!!


今日は洗濯日和です。
洗いたかったシーツが漸く洗えましたー♀
きっと今日の洗濯物は取り込んだらお日様の匂いがしますね。
ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ♪

手の火傷もあるし、お腹もまだ本調子でないのでちょっと横になってますうさぎハートみぃ