ちょっとお出掛け | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
本日、天気次第ですが朝から出かけてきます。
帰宅が何時になるのか不明なので予約投稿です。
コメ返などは翌日になるかと思います。すみません。

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて ブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中


さっきまさにこの話題でゾンと話してました。
携帯からこのお題を見たからなんですけどねw

み:ねぇ、ゾンにとって恋人に求める条件って何?

ゾ:上品さかな

み:……それ私にないね(゚∀゚)皆無ねw

(中略)

ゾ:そういうみぃこそなんなの?

み:あーうー…私の場合なんだろう?恋人に求める条件っていうよりは付き合う決め手になっちゃうんだけど…

ゾ:何?

み:安心感とか落ち着くか、かなぁ
  (あと背丈が小さくて細身っていうのもあるけどw)←安心感の要因の1つ

ゾ:…(ちょっと考える)…それ言うなら俺も決め手になるかなぁ

み:……ん?じゃあ何、付き合う前は私に上品さがあったと(゚д゚)!?

ゾ:うん

み:で、今はない、と?

ゾ:うんww


劣化して申し訳ないです泣く

良い意味で緊張感をもたねばならないのかもしれません…。


この後、フォローでか結構前に参加したゾンの職場の皆さんとの飲み会での気配りを褒められましたが、私にとってアレが普通であって…褒められるようなモンでもないと思うので少々こそばゆい思いをした次第です。


ということで、私が求めるのは安心感と一緒にいて落ち着けるか、でした♀
見た目は小柄(圧迫感がない程度)で細身だと尚良いですね(゚∀゚)ノ


さーて、明日(今日)晴れますように!!
孔明のように天気を操れるようになりたい私でしたうさぎハートみぃ