これって一体・・・? | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
毎日1回のアメGの抽選チャンス!

今日も半ば諦めながらクリックです。

猫質豹皮-101002_0137~01.jpg


ん?
なんだこれ??

いつもならスグにはずれーって出て、ダブルアップチャンスが出てくるのに今日はずっとこれ。

何を抽選中なのかしら?と思いながら画面の前で待つこと数分。

一向に画面がかわることはないし、かといって本当に抽選中だったら消すのは惜しいし…本当になんなんですか、アメーバさーん(#゚Д゚)


それから最近地味に始めたもの。
それは……釣り(σ´∀`)σ
$猫質豹皮-未設定
タイミング合わせるのが苦手なんですが、頑張ってバケツを魚いっぱいにしてみました。
実際にこんな風にバケツ(クーラーボックス)一杯になると魚の臭いで気持ち悪くなるのは私だけでしょうか・・・。

今は一番レベルの低い竿&エサで地道にポイントをためているところ。
あと約1000P!!!
まだまだだーーーー<(゚Д゚;)>

石狩川はあと3匹でコンプリートなんだけどなー(´゚д゚`;)
P貯まらないと竿もエサも買えないからなー

アイテムよりも先ずはコンプリートが目標なのです。



オマケ。
ゾンと二人でINしてると最初は落ち着いてても
猫質豹皮-未設定
何かしらの弾みで怒りだすみぃ(のピグ)
猫質豹皮-未設定

動きが可愛くて連打するってのもあるんですけどね(笑)


最近ピグが可愛いと思い始めてやまないのですが、いかんせんGがないのが悩みの種。
課金はしたくないんですよねー。うーん。
アメでの交換アイテムもっと増やしてくれないかなぁ・・・


冒頭の"抽選中"の画面未だに変わらずです。
いったいなんなんですかー(◆+`皿´)ノ

切っちゃうからね!切っちゃうんだからね!!