ゾウさん(。´_`。) | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
今回一緒にホームセンター回りをしてくれた後輩がリースの貰い手の一人なのですが、早速今日渡してきました。

2つ作った内の・・・
猫質豹皮-100929_1715~01.jpg
後から作ったほうが後輩宅へ^^

ベビ君に見せた時きょとんとされましたが、直ぐに満面の笑みを見せてくれてほっとしましたーヾ(●´∀`●)ノ゛

それからオマケとしてオレンジたわシュシュも簡単にラッピングしてプレゼント。
これはママ用です(σ´∀`)σ
コレを渡した時に「実はシュシュも欲しかったんですよ」と言われて純粋に嬉しかった先輩みぃ。
後日シュシュ作ったら連絡するよと約束しました←単純(笑)

それからリースを見た、後輩がとりわけゾウさんを気に入ってくれたので…
猫質豹皮-100930_1754~01.jpg
家にいたラスト1個のゾウさんをキーホルダーに^^
このゾウさんには頭に花の飾りがなかったので、カニさんボタンを付属品としてくっつけてます。・・・あんまり関係性はないけど、ね(笑)

このゾウさんキーホルダーはベビ君のカバンにつけてくれるそうです゚(●'∀'●)


ホームセンター回りしたあとに100均に寄ってもらいました。
今回もダイソー。ただし今回は金ヶ崎店!
猫質豹皮-100930_2126~01.jpg
上段左側から
・エレガントファー ピンク(40g) 1玉
・Braid Yarn~モール毛糸~ ピンク(40g) 1玉
・Sluv スラブ毛糸<極太> ブルー 1玉
の計3種お買い上げ~♪

後輩が作って欲しい色味のものを中心に揃えてみました。
どの色からにしようかな^^

あとボンボンテディベアのリクエストも貰ったので、これは気分転換を兼ねて作ります(ノω`*)


それからですね、母のおばさん(祖父の姉にあたる人)から、近所の方が布シュシュの作り方を知りたいらしいからレクチャーしてーっていう電話が昼間にありました!
端切れも頂けるみたいです(●*>∀<*)
2つ返事でOKしましたー!

ところがどっこい、この教えてくださいなっていうご婦人…ハンドメイドの達人みたいですよ(母情報)
そんな方に素人の私が教えるなんておこがましくないかーーーーい!?
逆に私が教えを被りたい!
お願いしてみようかな^^

こういう風に喜んで貰えたり、声を掛けてもらえるとますます楽しくなってきます。
就活どうでもよくなってくるくらいにね!←待て

ではおやすみなさーい^^