忘れてたとは言え… | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
以前一部屋をクローゼット代わりにしてると書いたのですが、今日はそのクローゼット部屋でお香を焚いてたんですね。
そのお香(コーン型)を床に置いてたのですが、色んな作業をしている間にそれを忘れてしまいまして…


ジュッ!!


……あつッ!!



左足裏、踵部分で踏ん付けてしまいました/(^o^)\


急いで冷やして(階段はケンケンで降りたけど奇跡的に転ばなかったw)、父のところへ。

軟膏が我が家にないのはこの間常備薬全てチェックした時に確認済み。

案の定、軟膏はなく、父が蝋燭の蝋で応急処置。

現在、
- 2 4 --100728_1556~01.jpg
こんな感じ。


痛みは耐えれるくらいになってきました。まだヒリヒリするけども。

なんかまるで根性焼きみたいです。踵に(苦笑)