泉ヶ岳 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
昨日、私としては二度目となる泉ヶ岳に連れて行って貰いました。

仙台にある山…です。平たく言うと(笑)


スキー場もあるのですが、今はシーズンオフの為、駐車場にバイクで何かを練習してる方がいるくらいでした。


夕方に行ってきたのですが、リフトは動いていないのでヒィヒィ言いながら斜面の中腹くらいまで登っていきました。
途中からこの疲労感が小気味良くなってくるのですが、ある程度を超えるとただただ苦しいです(笑)


苦労して登ってきた斜面を振り返ると眼下に広がるのは杜の都仙台。眺めの良さにビックリ。
流石、苦労しただけはある^^

夜だったら綺麗だろうなぁ。
地上の星もだけれど、天上の星もきっと負けないくらい輝いてるだろうなと思いました。
一度に二度楽しめたら素敵ですぬ(´∀`人)
私は天上派ですが。


それから景色を見ながら自分の小ささも実感。

ここで、

【自分の小ささも実感し、私の悩み事なんて全然大した事ないんだ!って少し吹っ切れました】

なんて書けたら良いのですが、単純に自分の小ささを実感出来ただけでした。

だけ なのか それに気付けた事は何か一歩進む為の前進なのか…それは今後次第。