ドライブ & 本日の収穫 | 猫質豹皮

猫質豹皮

超不器用の私、みぃが上達を目指して始めたハンドメイドを中心に色々雑多に書いてます(ノω`*)

 
荷造りを昨日から開始しました。またしても頭を悩ますのは大量のぬいぐるみ達。
そこで今回はそのぬいぐるみのほんの一部を…友達の赤ちゃん(8ヶ月)にあげることにしました^^
昨日友達に打診して、運転手の件も彼氏に相談して…なんと早速今日ドライブも兼ねて古川まで行ってきました⊂( ^ω^)⊃

紙袋一杯のぬいぐるみを気に入って貰えたみたいで何よりです(^ω^)

道中、混雑を避けて4号ではなく山道を通って行ったのですが、その道程が本当に待合せ場所迄着くのだろうか?と不安になるくらい長閑な雰囲気だったのです。
ひょっとしたら4号に再び合流する道に出た時に安堵したのは運転してた彼氏かもしれません(・∀・)


大沢イオンにて買い物!
- 2 4 --100708_2238~01.jpg
Tシャツを彼氏に買って頂きました。有難う(*´ω`*)
にゃんこにゃんこ!可愛くてお気に入りです(*´∀`*)
それから折角セールで安くなってるんだから、と思い同じお店でスカートも自腹で購入。
こういうスカート前々から欲しかったんだけど持ってなかったから丁度良かった(^ω^)

それから下着も2Set購入。可愛い系とセクシー(攻め)系をそれぞれ購入。
いつ身につけようかなぁ^^

なんだか私の買い物になってしまって申し訳なかったです(´・ω・`)


帰ってきてから、アイスが食べたくなりまたコンビニへ。
私…念願の
- 2 4 --100708_1713~01.jpg
花畑牧場のアイスを食べましたー。高いんだよね、コレ。買ってくれて有難うです(´・∀・)
左上のは彼氏の分。こういうアイスは優しい味がして時々無性に食べたくなります←


アイス食べてからは借りた無双をひたすらやってました\(^O^)/
やっぱり二人でやるから楽しい!


…来週は引越しだ。
あと1週間荷造りしっかりしつつ、楽しまねば!